愛するガルーラ杯

今週の週末ローテ大会、参加できなかった人たちが結構いて、自分らも参加したかった的なことを言ったので、深夜のローテ大会します。

 

大会開催時間

参加締切は、3月7日になった瞬間の0時。対戦は0時10分。

 

対戦形式

人数次第です。一回負けたら終わりではなく、リーグ戦チックにしたいです。でも深夜なんであまり遅くなりすぎないようにしたいので、だからこその人数次第です。

 

会場

ナノカのチャット

 

参加方法

このブログなり、私のツイッターへのリプなりDMなりで、フレコと名前を記入してください。

 

対戦形式

基本はORASレートのルールに沿うこと。

過去作産ポケモンあり(急な大会だし、いっかな)

パーティーは対戦の都度、変更していい(急な大会だし、いっかな)

改造ポケモンとかはもちろんなし!

 

 

優勝賞品

かちゅーしゃさんからネタポケがもらえます(ラブラブボールガルーラ

 

急な大会なんで、適当にやりますんで~